スワップ金利で儲ける

最近流行りのあのニュース

最近流行っている、あんな情報、こんな情報をご紹介!お得情報も!?
 

過去ログページ

2013年06月30日

6月29日「お願いランキングゴールド」名古屋めし総選挙ランキング結果


6月29日に放送された「お願いランキングゴールド」

この日の放送で
名古屋めし総選挙ランキングが開票されました。


独自の進化を遂げた名古屋めし。
絶品の名古屋めしがたくさんあります。

そんな名古屋めしの中でどれが一番おいしいのか
総選挙が行われました。
名古屋っ子5000人にアンケートを
とり、本当においしい名古屋めしを選びました。

名古屋めしと全国区で有名なのが
手羽先、ひつまぶし、味噌煮込みうどん、そしてデカ盛りです。

しかし、これら以外にもおいしい名古屋めしは
あんかけスパ、エビフライ、小倉トースト、カレーうどん、カレー煮込み、
きしめん、台湾ラーメン、鉄板スパ、天むす、味噌おでん、味噌カツなど
たくさんあります。

こちらもランクインするのかも注目です。

【名古屋めし総選挙ランキング】

第10位
手羽先唐揚げ  399円  つばさや

第9位
ジャンボ&ジャンボエビフライ  2100円  キッチン欧味

第8位
ミラカン(あんかけスパ)    790円       チャオ
ミラネーゼ+カントリーの"ミラ"と"カン"を合わせてミラカンといいます。

第7位
ミラカン    900円       ヨコイ

第6位
天むす     630円      地雷也

第5位
名物カレーうどん  840円   若鯱家

第4位
上ひつまぶし(汁物付) 2890円  まるや本店

第3位
ひつまぶし     3100円    備長

第2位
幻の手羽先    400円    世界の山ちゃん

第1位
味噌煮込うどん   1050円   山本屋本店

1位が味噌煮込みうどん、2位が手羽先、3位がひつまぶしと
やはり全国でも有名な名古屋めしが上位を独占しました。
さすがですね。
しかし、それら以外のエビフライや味噌カツ、きしめんなども多くランクインしていました。
名古屋に行ったときはぜひ食べたいですね^^

ちなみに10位以下の順位も発表されました。

第20位
味噌御田    7000円   つる軒 

第19位
元祖味噌カツ丼 1050円   叶

第18位
小倉トースト  430円   なみこし茶家

第17位
小倉トースト  450円   ボンドコーヒー

第16位
イタリアン   819円    カフェタナカ

第15位
ひつまぶし  2500円    稲生

第14位
味噌とんかつ  1000円   とん八

第13位
きしめん    600円    吉田きしめん

第12位
エビフライサンド  890円   コンパル

第11位
きしめん      340円   住よし
スポンサードリンク
posted by あきら at 11:41 | Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月29日「スマステーション」2013年結婚式の人気の曲ランキング


6月29日に放送された「スマステーション」

この日の放送は6月も最後ということで
ジューンブライドにちなんだ
ブライダル8社に聞いた
「今(2013年)結婚式でよく使われる人気の曲ベスト17」
が紹介されました。

1位は意外なあの曲!?

【結婚式で人気の曲ベスト17】

第17位
うれしい!たのしい!大好き!   DREAMS COME TRUE

第16位
未来へ      Kiroro

第15位
キセキ      GReeeeN

第14位
心を込めて花束を  サザンオールスターズ

第13位
ハナミズキ     一青窈

第12位
100年先まで愛します Sonar Pocket

第11位
Butterfly     木村カエラ

第10位
小さな恋のうた  モンゴル800

第9位
君とつくる未来  ケツメイシ

第8位
バンザイ〜好きでよかった〜  ウルフルズ
 
第7位
永遠          BENI

第6位
365日      Mr.Children

第5位
ハピネス      AI

第4位
ありがとう    いきものがかり

第3位
家族になろうよ  福山雅治

第2位
愛をこめて花束を  Superfly

第1位
ベイビー・アイラブユー  シェネル

入場曲、両親への花束贈呈の場面に使われるこれらの曲。
結婚式という素晴らしい場面でこれらの曲をかけられると感動してみている側も
泣いちゃいますね。

曲があるとより一層、結婚式の感動が増します。

新しい曲から昔ながらの曲まで
いろんな曲がランクインしていました。
それでもやはり最近の曲が多かった気がします。

1位がシェネルさんの「ベイビー・アイラブユー」というのは
ちょっと意外でした。

一時期、いろんなところでめちゃくちゃかかっていましたよねww
その影響もあるのかな??

でも、確かに良い曲です。

これからの結婚式の定番ソングになるかもしれませんね。 スポンサードリンク
posted by あきら at 00:01 | Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

6月29日「世界一受けたい授業」足が速くなるトレーニング法


6月29日放送された「世界一受けたい授業」

2時限目の授業で
足が速くなるためのトレーニング法について紹介されました。

足が速い人には憧れますよね^^

足の速さというのは
コツさえつかめばだれでも速くなることができます。
年齢は関係ありません。

番組で実験した3人も
2週間で足が速くなることができていました。

【足が速くなるトレーニング結果】
青木君
11.08⇒10.71 (0.37短縮)

石原良純
09.09⇒08.58 (0.51短縮)

島田君
09.02⇒08.88 (0.14短縮)


足が速くなるには2つのトレーニングポイントは2つです。

一つ目は「股関節」

股関節を鍛えることで足が速くなります。
股関節を鍛えるためには「お尻歩き」が良いです。

ひざを伸ばし座った状態でお尻を使ってひねるように前に進みます。

ねじるようにすることで前に進みやすくなります。
よってねじることが大切です。




もう一つの足が速くなるためのポイントは
「スタート」です。

片手スタートをすると
スタートダッシュが決まり
タイムを縮めることができます。

片手スタートのやり方は
半歩下がった状態から
片足を引き、引いた足の方の手を地面のスタートラインの
線に添えて、
反対の手は斜め後ろに大きく上げます。

スタートと同時に地面についている手を離し、
後ろに上げていた手を思いきり前に出します。

そうすると勢いよく前に飛び出すことができるため
スタートダッシュを決めることができます。

この片手スタートは
ウサイン・ボルト選手など
世界の短距離選手も練習で行っているやり方です。


これら2つのことを
トレーニングすると足が速くなれると思います。

頑張ってみてください!! スポンサードリンク
posted by あきら at 21:21 | Comment(0) | 世界一受けたい授業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

