スワップ金利で儲ける

最近流行りのあのニュース

最近流行っている、あんな情報、こんな情報をご紹介!お得情報も!?
 

過去ログページ

2013年08月31日

8月31日「世界一受けたい授業」お腹インアウトダイエット


8月31日に放送された「世界一受けたい授業」

この日の4時限目の授業は保健体育

この日は以前放送された
お腹インアウトダイエットについて
さらに詳しく紹介されました。


夏は
代謝が一番低い季節+長期休暇での不規則な生活で
身体に脂肪が蓄積されやすい時期なんです。

ですから、この夏の時期は特に
注意が必要ということになります。



以前紹介されたお腹インアウトダイエットのやり方はこちら

【お腹インアウトダイエット】
お腹を
「出して 出して ひっこめ ひっこめ」
これをやるだけです。

通勤中や仕事中などどこでもできるのがこのダイエット法の
良い所です。

これをすることで腹直筋が鍛えられ、お腹周りの
脂肪を燃焼させることができます。

さらにこのダイエット法は食事制限もありません!


お腹インアウトダイエットが日常的にできるようになったら
「出して 出して ひっこめ 上げる

というお腹だけを上に上げるイメージでやるようにしましょう。



そして、今回女性にオススメのインアウトダイエットが紹介されました。

その方法は
「出して〜 ひっこめ〜」

と長〜くやることです。

女性は男性よりも皮下脂肪が多い体質なので
このやり方が向いています。


さらに今回はお腹インアウトダイエット上級編も紹介されました。

上級編は
「出して ひっこめ 出して ひっこめ」
とやるのが良いです。

これはお風呂でやるのも効果的です。

このお腹インアウトダイエットを実践している
ワクワクさんは
体重が
69.5s⇒66.1sになり、
実に3.4sも減量することに成功していました!!!

このお腹インアウトダイエットの
ポイントは長く続けることです。

これを意識してやるようにしましょう^^ スポンサードリンク
posted by あきら at 20:31 | Comment(0) | 世界一受けたい授業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

8月30日「Mステ」出演者は?


8月30日に放送された「ミュージックステーション(Mステ)」

この日の出演者はこちらです。

【8月30日の出演者】

絢香
(空と君とのあいだに)

中島みゆきさんの名曲をカバー
絢香さんはこの曲を見事自分のものとしていました。
すごいです。

AKB48
(恋するフォーチュンクッキー、ファースト・ラビット、AKBフェスティバル)

ABC-Z
(スペシャルメドレー)

EXILE ATSUSHI
(道しるべ)

アツシさんはやっぱり歌が上手いですね〜
自身で作詞作曲した新曲です。

LUNA SEA
(Thoughts)

伝説のバンドの復活ですね。
13年ぶりだそうです。
私は世代じゃないので
当時のことはあまり知りませんが、
今でも十分パワフルのあるバンドだな〜と思いました。

Mトピで
中田ヤスタカさんがスキャンダルをプロデュースするとの
発表が!
これは面白いことになりそうですね!!!

中田ヤスタカさんと言えば、
パフュームやきゃりーぱみゅぱみゅをプロデュースしていることで
有名ですよね。
斬新なプロデュースで
いつも注目を集めています。


また、
タモリさんと共に司会をしてきた、
竹内アナが今度のミュージックステーションのスペシャルを最後に
卒業するそうです。

ちょっと残念・・・

来週は西野カナさんにスキャンダル、miwaさんが出演します。

楽しみです^^! スポンサードリンク
posted by あきら at 20:50 | Comment(0) | Mステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月30日「ヒルナンデス」マッチョな有名人ランキング


8月30日に放送された「ヒルナンデス」

最初のコーナーは有吉さんが司会の
超限定マーケティング

ゲストは現在公開中のガッチャマンから
松坂桃李さん、綾野剛さん、剛力彩芽さん、濱田龍臣さん、鈴木亮平さんの
豪華5名。

ガッチャマンのメンバーが全員そろってゲスト出演しているのは
そうそう見られるものではありません。

このメンバーはスーパー豪華であります!


さて、今回のテーマは
20代〜50代女性に聞いたマッチョな有名人と言えば?ランキングトップ10

ランキングの結果はこちらです。

【マッチョな有名人ランキング】

第1位
なかやまきんに君

第2位
武井壮

第3位
庄司智春(品川庄司)

第4位
小島よしお

第5位
伊藤英明

第6位
ケイン・コスギ

第7位
照英

第8位
草野仁

第9位
坂口憲二

第10位
スギちゃん


ちなみに10位以下で紹介されたのがこちらです。

第13位
西島秀俊

第17位
レイザーラモンHG

俳優さんよりも芸人さんの方が多くランクインしていました。

特に芸人さんは
タンクトップや裸でいる人が多いですね^^

一番すごいのはやっぱり草野仁さんですかね。
筋肉トレーニングを始めたのは50歳になってからだそうです。
50歳からでもあれほどの体に鍛え上げることができるんですね。
すごいです! スポンサードリンク
posted by あきら at 12:36 | Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

