スワップ金利で儲ける

最近流行りのあのニュース

最近流行っている、あんな情報、こんな情報をご紹介!お得情報も!?
 

2013年08月23日

ディズニーハロウィン2013仮装期間はいつ?


暑い猛暑の日々が連日続いておりますが、
も近くなってきました。

夏のイベントはお盆休みや花火大会、夏祭りに海水浴など
たくさんありますが、

秋にもイベントはたくさんあります。

その中の一つがハロウィン


アメリカの文化ではありますが(正式にはアメリカの文化ではない)
今やクリスマスにバレンタインデーなど
アメリカの文化のイベントを日本でも抵抗なく行っています。

ハロウィンはいつやるかと言いますと毎年10月末日
この日に仮装してハロウィンを楽しんでいます。


さて9月ごろから夢の国、
ディズニーランド・ディズニーシーでも
ハロウィン一色になる
「ディズニーハロウィン2013」というのが始まります。

正式な日程は9月9日(月)〜10月31日(木)まで。

この期間内は仮装をすることが許されている期間です。



厳密にはがっつりと仮装した全身仮装ができるのは
イベントの始まりと終わりの1週間。
9月9日〜9月15日10月25日〜10月31日


ちょこっとした仮装ならイベント中いつでもOKです。



仮装してディズニーランド・ディズニーシーに行くことにより、
より一層ハロウィンをたのしめるのではないでしょうか^^


しかし、仮装をするにも一応ルールがあります。

そのルールをいくつか紹介します。



◎ディズニーキャラクター以外の仮装はしない
ディズニーランド・ディズニーシーですから
ディズニーに関連した仮装をするようにしましょう。



◎過度なメイクはしない
ディズニーキャラクターに似せるため過度な
メイクをしてしまいがちですが、
これをすると最悪、入園できなくなってしまいます。
(お面も禁止です。)



◎着替えスペースを使う
仮装するにあたって着替えをすると思いますが
トイレやコインロッカーなどを使って
着替えないようにしましょう。
イベント期間中は着替えスペースが設けられているので
そこで着替えるようにしましょう。


これらのルールを守ってディズニーハロウィンを楽しんでください^^ スポンサードリンク
posted by あきら at 15:52 | Comment(0) | ためになる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。