スワップ金利で儲ける

最近流行りのあのニュース

最近流行っている、あんな情報、こんな情報をご紹介!お得情報も!?
 

2013年11月04日

11月4日「1分間の深イイ話」美肌、オチョダイエット、白い歯、小顔グッズ「黒かっさ」


11月4日に放送された「1分間の深イイ話」

この日の放送では
美肌、ダイエット、小顔、白い歯など
美容法についてが紹介されました。


最初はデヴィ夫人。
73歳のデヴィ夫人の
肌年齢はマイナス15歳
体内年齢はマイナス16歳という
美肌の持ち主です。

そんなデヴィ夫人の
美肌の秘訣は
「1日に10回感動する」
ことだそうです。

些細なことでも感動するようにするだけで
美肌になるそうです。

ちょっと信じがたいですが、
でもこれなら簡単にできますね。

続いて
松本明子さん。

松本さんの
肌年齢はマイナス12歳!

松本さんの美肌の秘訣は
「便秘を治した」

朝、一杯の水を飲むなど
極力便秘にならないようにしたそうです。

実は腸とお肌は非常に密接な関係があり、
腸の不調はお肌の不調なんです。

ですから、美肌の秘訣は
内面からが大切なんですね〜^^

続いて
夏樹陽子さん。

61歳にしてあの美貌。

夏樹さんの美肌の秘訣は
「粗塩をお風呂に入れる」
ことだそうです。

これは医学的にも証明されているようです。

粗塩を湯船に200〜300g入れて入るだけ。

これだけでいいんです。
注意点としては
最後にシャワーを浴びるのを忘れないようにしましょう。


続いて
神保悟志さん。

神保さんは白い歯の作り方を紹介してくれました。

やり方は
ヘッドの小さいはぶらしを選び、
歯磨き粉は極わずか。

はみがきの端を2本で持ち、
2本ずつ優しく軽く磨きます。

この磨き方をするだけで白い歯を実現することが
できるようになるそうです。


続いて
巷で話題の
「オチョダイエット」

オチョとはスペイン語で8という意味です。

オチョダイエットは
腰で8ノ字を描くだけで痩せられるというものです。

しかも、即効性もあり、
5分やるだけで痩せられるというのです。

実際に後藤さんが5分で5センチ減りました!!

オチョダイエットのやり方は
足を肩幅に開き、
肩幅に開く。
腰を8の字に動かす。

これだけです。
大事なのは上半身をキープして
あまり動かさないことです。

他に
前オチョというのも紹介されました。
前オチョのやり方は
1.両足をそろえる
2.下半身を右に回転
3.上半身は正面キープ
  下半身はターン

オチョダイエットの動画がありましたww



最後に
これも巷で話題の
「黒かっさ」という小顔グッズが紹介されました。

バービーさんが数分で2センチ小さくなっていました!!
これはすごいです・・・


スポンサードリンク
posted by あきら at 22:00 | Comment(0) | 深イイ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。