スワップ金利で儲ける

最近流行りのあのニュース

最近流行っている、あんな情報、こんな情報をご紹介!お得情報も!?
 

カテゴリー:Mステ

2013年11月01日

11月1日「Mステ」出演者は?振り付けソングランキング


11月1日に放送された「ミュージックステーション(Mステ)」

本日のMステの出演者は超豪華!

ONE DIRECTION(ワン・ダイレクション)にケイティ・ペリー!

欧米で活躍する2組の
アーティストが登場しました。

ONE DIRECTION(ワン・ダイレクション)が
歌ったのは
Best Song Ever

ケイティ・ペリーは
カルフォルニア・ガールズ
ロアー〜最強ガール宣言!
のメドレーでした。

そのほかの出演者は
きゃりーぱみゅぱみゅ
(もったいないとらんど)

ももいろクローバーZ
(GOUNN)

TOKIO
(ホントんとこ)

AKB48
(ハート・エレキ)

ONE DIRECTION(ワン・ダイレクション)とケイティ・ペリーという
超豪華海外アーティストが出演しているにも関わらず、
トリを務めたのはAKB48

やっぱり強いですね・・・

新曲の「ハート・エレキ」が
初登場1位。
そして14作連続ミニオン達成

あのB'zをも超えてしまいました。

この勢いにただただ驚きです・・・


ケイティ・ペリーは
きゃりーぱみゅぱみゅのことが好きみたいですね。

確かにどこか似ている部分があるようなw・・・

それにしてもONE DIRECTION(ワン・ダイレクション)はかっこよかったな・・・



この日のMステでは
聴くと踊りたくなる振り付けソングというのが
紹介されました。
平成と昭和のベスト3が紹介されました。

【聴くと踊りたくなる振付ソング】
≪平成≫
第3位
ワイルド アット ハート   (嵐)

第2位
恋するフォーチュンクッキー (AKB48)

第1位
女々しくて (ゴールデンボンバー)


≪昭和≫
第3位
YOUNG MAN   (西城秀樹)

第2位
嵐の素顔 (工藤静香)

第1位
淋しい熱帯魚 (Wink)

私は平成生まれですが、
第3位の「YOUNG MAN」のY.M.C.A、
第2位の「嵐の素顔」のL字ダンス?、
第1位の「淋しい熱帯魚」のダンス、
全部知っていました。

芸人のネタとかで見たことがあります^^ スポンサードリンク
posted by あきら at 21:11 | Comment(0) | Mステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

9月6日「Mステ」出演者は??


9月6日に放送された「ミュージックステーション(Mステ)」

この日の出演者は

SCANDAL
(OVER DRIVE)

この曲はパフュームやきゃりーぱみゅぱみゅをプロデュースしている中田ヤスタカさんが
楽曲を提供している曲です。



堂本剛
(瞬き)

自身で作詞作曲した曲です。



西野カナ
(会いたくて 会いたくて)

先日発売されたベストアルバムの中から4000万ダウンロードを記録した
「会いたくて 会いたくて」を披露しました。

4000万ダウンロードってかなりすごいですね。
日本人口の40%ぐらいですかね??

西野カナさんはやはりかわいいですね〜^^

それにしてもどうしてあんなに高い声が出るのでしょうか??
見ているだけで苦しくなってきます。


ベイビーレイズ
(暦の上ではディセンバー)

工藤官九郎さんが作詞した朝ドラでの挿入歌です。



ポルノグラフィティ
(青春花道)


miwa
(Faraway)

miwaさんもかわいいです^^

この日は全体的にかわいい女性アーティストが多く
出演していました^^

来週はゆず、前田敦子、山下智久などが出演します。

来週も豪華なメンバーが出演しそうです^^

そして9月27日はMステ3時間スペシャルです!!!
この日で竹内アナは卒業です・・・ スポンサードリンク
posted by あきら at 20:56 | Comment(0) | Mステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

8月30日「Mステ」出演者は?


8月30日に放送された「ミュージックステーション(Mステ)」

この日の出演者はこちらです。

【8月30日の出演者】

絢香
(空と君とのあいだに)

中島みゆきさんの名曲をカバー
絢香さんはこの曲を見事自分のものとしていました。
すごいです。

AKB48
(恋するフォーチュンクッキー、ファースト・ラビット、AKBフェスティバル)

ABC-Z
(スペシャルメドレー)

EXILE ATSUSHI
(道しるべ)

アツシさんはやっぱり歌が上手いですね〜
自身で作詞作曲した新曲です。

LUNA SEA
(Thoughts)

伝説のバンドの復活ですね。
13年ぶりだそうです。
私は世代じゃないので
当時のことはあまり知りませんが、
今でも十分パワフルのあるバンドだな〜と思いました。

Mトピで
中田ヤスタカさんがスキャンダルをプロデュースするとの
発表が!
これは面白いことになりそうですね!!!

中田ヤスタカさんと言えば、
パフュームやきゃりーぱみゅぱみゅをプロデュースしていることで
有名ですよね。
斬新なプロデュースで
いつも注目を集めています。


また、
タモリさんと共に司会をしてきた、
竹内アナが今度のミュージックステーションのスペシャルを最後に
卒業するそうです。

ちょっと残念・・・

来週は西野カナさんにスキャンダル、miwaさんが出演します。

楽しみです^^! スポンサードリンク
posted by あきら at 20:50 | Comment(0) | Mステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

