スワップ金利で儲ける

最近流行りのあのニュース

最近流行っている、あんな情報、こんな情報をご紹介!お得情報も!?
 

カテゴリー:花火大会

2013年06月17日

東京湾花火大会2013日程・ホテル予約


だんだんと気温が近づいてきました。

もう少しで夏にシーズンが始まりますね。

夏と言えば、
海や祭り、そして花火が
見たくなく季節です。

東京で開催される花火大会の一つに
「東京湾大華火祭(東京湾花火大会)」
があります。

東京湾花火大会は
隅田川花火大会、神宮外苑花火大会と共に
「東京三大花火大会」
の一つに数えられているほど
有名な花火大会です。



東京でこんなにきれいな花火を見ることは
なかなかできないのではないでしょうか。


■東京湾花火大会の日程

東京湾花火大会は毎年、
8月の第2土曜日に開催されています。

2013-08.png

2013年の今年の第2土曜日は
8月10日です。

お盆前ですが
土曜日なので
翌日のことを気にしないで
見に行けるのではないでしょうか。

東京湾花火大会では
1万2000発もの花火が打ち上げられ、
観光客は毎年、数十万人訪れます。

ただでさえ、人が多い東京なのに
こういうイベントの時の人は
やばいですね。

でも、それだけ
見る価値がある花火大会なのではないでしょうか。


東京湾花火大会を見に行くために
ホテルを予約して宿泊する人もいると思います。
また、バスツアーでいきたいという人もいると思います。

東京湾花火大会のツアーをやっているところがありますよ。
日帰りプラン宿泊プランがあります。
スポンサードリンク
posted by あきら at 18:18 | Comment(0) | 花火大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

土浦全国花火競技大会2013ホテル宿泊なら!


最近は天気が悪く、そろそろ梅雨の時期に入っていきそうです。

梅雨が明ければ夏の季節がやってきます。

夏の風物詩と言えば花火!
ですよね。

全国に数ある花火大会の中でも有名なのが
「土浦全国花火競技大会」

土浦全国花火競技大会は
秋田県大仙市の「大曲花火大会」、新潟県長岡市の「長岡まつり花火大会」と共に
「日本三大花火大会」の一つに数えられているほど
有名な花火大会です。

2万発の花火が打ち上げれら、
観客は全国から約80万人訪れます。




色とりどりの花火が打ち上げられ、
見るものを魅了してしまいますね・・・

土浦全国花火競技大会は
今年で81回目。

毎年、10月の第一土曜日に開催されていますので
2013年の今年は10月6日に開催されます。

土浦全国花火競技大会を見に行くに当たり
ホテルで宿泊を考えていると思います。

ホテルを予約するのでしたらJTBが
良いと思います。
JTBは期間限定で格安セールをやっていますよ^^
スポンサードリンク
posted by あきら at 15:49 | Comment(0) | 花火大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

隅田川花火大会2013JTBでホテルを格安で予約しよう!


もう少しで梅雨の季節・・・

そして、梅雨の季節が終わると
夏本番です!

東京都で行われる花火大会の一つに
「隅田川花火大会」があります。

東京では大きな花火大会で
東京湾大華火祭や神宮外苑花火大会とともに東京三大花火大会の一つに数えられています。

今年で36回目を迎える
隅田川花火大会の2013年の開催日は7月27日(土)に決定しました。



きれいですね〜〜


昨年に完成した
「東京スカイツリーと共に花火を楽しめる」

というのが昨年から実現し、
他の花火大会では
味わうことができないことなのではないでしょうか^^

この組み合わせを見るために
遠方から隅田川花火大会を見に行くという人も多いと思います。

ホテルで宿泊を考えているのでしたら
JTBが良いと思います。
JTBなら
期間限定で格安セールをやっているので
安くホテルを予約できると思います^^

スポンサードリンク
posted by あきら at 16:54 | Comment(0) | 花火大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

