スワップ金利で儲ける

最近流行りのあのニュース

最近流行っている、あんな情報、こんな情報をご紹介!お得情報も!?
 

2013年11月04日

11月4日「帰れま10」ドミノピザランキング結果


11月4日に放送された「お試しかっ!帰れま10」

この日の帰れま10は「Domino's Pizza(ドミノピザ)」

ドミノピザは世界最大規模の店舗数を誇る宅配ピザチェーンです。

ドミノピザの全メニュー80品の中から人気メニューベスト10を当てていきます。

この日のゲストはハーフ軍団!

ウエンツ瑛士さん、マイケル富岡さん、ハリー杉山さん、
ベリッシモさん、アントニーさん(マテンロウ)、水沢アリーさん

ウエンツ瑛二さん主演映画「タイガーマスク」の
PRのためにやってきたハーフ軍団ww

そのほかのゲストは
濱口優さん(よゐこ)、長州力さん、尾形貴弘さん(パンサー)

途中でスペシャルゲストとして
タイガーマスクに出演している哀川翔さんも参戦しました^^


この日はピザという結構ヘビーな
メニューですが、果たして大丈夫なのでしょうか!??

ドミノピザの人気メニューランキングベスト10の結果はこちらです。

【ドミノピザの人気メニューランキングベスト10】
第1位
プレミア

第2位
カマンベール ミルフィーユ

第3位
シーザーサラダ

第4位
スーパーデリシャス

第5位
ジャイアント

第6位
マルゲリータ

第7位
ポテナゲ

第8位
ドミノデラックス

第9位
コンソメポテト

第10位
クワトリ・リストランテ



かかった時間は7時間45分!

食べたメニュー数は26品!!
ピザ12枚にサイドメニュー14枚です。

今回はかなりの長丁場でした。
最初は盛り上がっていたハーフ軍団も
最後の方はほぼ抜け殻状態でした^^

メニューもピザというヘビーという
重い料理なのでかなりきつかったことでしょう。
ピザ12枚はかなりきつかったと思います・・・

一番頑張ったのは長州力さんでしょう。

プロレスラーは
よく食べ、よく呑むと聞きますが、
本当ですね!

限界近くまできても
黙々と食べ続け、
長州さんの人柄の良さを感じました^^

ピザおいしそうwwww スポンサードリンク
posted by あきら at 20:34 | Comment(0) | 帰れま10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

11月2日「世界一受けたい授業」マンガで頭が良くなる・突然死


11月2日に放送された「世界一受けたい授業」

この日の2時限目の授業は「科学」

先生は茂木健一郎先生です。

「マンガを読むとバカになる」

と言われていますが
脳科学の第一人者の茂木健一郎さんは

「マンガは脳に良く、頭が良くなる」
と言っています。

理由は
絵で右脳を働かせ
文字で左脳を働かせることによって
右脳と左脳の両方の脳を活性化することできるからです。

1分間で読むことができる文字は
文章だと1000字ですが
マンガだと2000字も読むことができるそうです。

また、マンガは
読んだものを記憶しやすいという
効果もあります。


これだけのことをいうと漫画の方が良いじゃん!

と思うかもしれませんが文章の方が良い点もあります。


それは「想像力を刺激する」という点です。

文字しか書かれていないことによって
その状況や場面を想像するので
想像力が鍛えられます。

こういう点で文字の方が優れています。


それにしても、これからは
「マンガばっかり読んでないで宿題しなさい!」
とお母さんはいいづらくなりますねwww


3時限目の授業は「保健体育」

テーマは「突然死」です。


働き盛りの40代〜50代から小学生まで
年間10万人が亡くなっているという突然死

突然死の7割は心臓や心筋梗塞、脳梗塞

心筋梗塞や脳梗塞になりやすいのは
高血圧の方です。

高血圧の方は注意するようにしましょう。

くも膜下出血も突然死の原因の一つです。
くも膜下出血の兆候としては
頭痛、首の後ろが痛くなる、瞼(まぶた)の違和感があります。

これらの症状がある方は一度、
病院で検査を受けるのが良いかもしれません。

動脈硬化も突然死の一つです。
動脈硬化になりやすい職業があります。
それは、デスクワークをやっている人です。

デスクワークをしていると
足をほとんど動かさないので、特に注意が必要だそうです。

予防法はちゃんとあります。
それは
「足首を上にあげて、ぐるぐる回す」
これだけです。

年齢に関係なく、突然訪れる
突然死。

健康には気を付けたいものです。
スポンサードリンク
posted by あきら at 21:15 | Comment(0) | 世界一受けたい授業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

11月1日「Mステ」出演者は?振り付けソングランキング


11月1日に放送された「ミュージックステーション(Mステ)」

本日のMステの出演者は超豪華!

ONE DIRECTION(ワン・ダイレクション)にケイティ・ペリー!

欧米で活躍する2組の
アーティストが登場しました。

ONE DIRECTION(ワン・ダイレクション)が
歌ったのは
Best Song Ever

ケイティ・ペリーは
カルフォルニア・ガールズ
ロアー〜最強ガール宣言!
のメドレーでした。

そのほかの出演者は
きゃりーぱみゅぱみゅ
(もったいないとらんど)

ももいろクローバーZ
(GOUNN)

TOKIO
(ホントんとこ)

AKB48
(ハート・エレキ)

ONE DIRECTION(ワン・ダイレクション)とケイティ・ペリーという
超豪華海外アーティストが出演しているにも関わらず、
トリを務めたのはAKB48

やっぱり強いですね・・・

新曲の「ハート・エレキ」が
初登場1位。
そして14作連続ミニオン達成

あのB'zをも超えてしまいました。

この勢いにただただ驚きです・・・


ケイティ・ペリーは
きゃりーぱみゅぱみゅのことが好きみたいですね。

確かにどこか似ている部分があるようなw・・・

それにしてもONE DIRECTION(ワン・ダイレクション)はかっこよかったな・・・



この日のMステでは
聴くと踊りたくなる振り付けソングというのが
紹介されました。
平成と昭和のベスト3が紹介されました。

【聴くと踊りたくなる振付ソング】
≪平成≫
第3位
ワイルド アット ハート   (嵐)

第2位
恋するフォーチュンクッキー (AKB48)

第1位
女々しくて (ゴールデンボンバー)


≪昭和≫
第3位
YOUNG MAN   (西城秀樹)

第2位
嵐の素顔 (工藤静香)

第1位
淋しい熱帯魚 (Wink)

私は平成生まれですが、
第3位の「YOUNG MAN」のY.M.C.A、
第2位の「嵐の素顔」のL字ダンス?、
第1位の「淋しい熱帯魚」のダンス、
全部知っていました。

芸人のネタとかで見たことがあります^^ スポンサードリンク
posted by あきら at 21:11 | Comment(0) | Mステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

