スワップ金利で儲ける

最近流行りのあのニュース

最近流行っている、あんな情報、こんな情報をご紹介!お得情報も!?
 

2013年09月05日

9月5日「ぐるナイ!ゴチになります14」自腹は??



9月5日に放送された「ぐるナイ!ゴチになります14」

この日のゲストは
高橋真梨子さんと萬田久子さんの大御所の二大女優です。
高橋真梨子さんはなんとバラエティー番組が初めてなんだそうです!!

こんな大御所二人をゲストにこの日はどんな展開になるのでしょうか!?


舞台は原宿の本格イタリアン料理店

ここまでのクビレースの結果はこちらです。
トップ:江角マキコ
第2位:矢部浩之
第3位:岡村隆史
第4位:国分太一
第5位:上川隆也


現在江角マキコさんがクビレーストップです。

今日は順位変動があるのでしょうか??

結果はこちらです。

【結果発表】
設定金額は
1万2000円

第1位
江角マキコ
1万2900円(+900円)


第1位
矢部浩之
1万2900円(+900円)


第3位
岡村隆史
1万3200円(+1200円)

第4位
萬田久子
1万3900円(+1900円)

第5位
高橋真梨子
1万4800円(+2800円)

第6位
1万5100円(+3100円)(おみや代:2万4000円)

第7位
上川隆也
1万6300円(+3300円)(自腹:9万9100円)



今回はなんと1位が二人もいました!!(江角さんと矢部さん)
そして自腹は上川さん。
ピタリ賞以降、初めての自腹です。

国分さんもおみや代を払い
順位変更はありませんが、
クビレースがわからなくなってきました。

面白くなってきたって感じです^^

次回はU-20のゲストが3人登場します!! スポンサードリンク
posted by あきら at 20:56 | Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

9月2日「帰れま10」世界の山ちゃんランキング


9月2日に放送された「お試しかっ!帰れま10」

この日のゲストは

ドラマ「ドクターズ 最強の名医」から
沢村一樹さん、敦士さん、正名僕蔵さん。

さらにSKE48から
松井玲奈さん、須田亜香里さん、高柳明音さんも参戦!

そのほかの出演者はタカアンドトシ、はんにゃの金田さん、
オリエンタルラジオ、よいこの濱口さんです。

この日の帰れま10
名古屋の大人気ご当地居酒屋「世界の山ちゃん」

1日に10万本売れる幻の手羽先の始め、
名古屋のさまざまな名物料理がある居酒屋です。

世界の山ちゃんのメニュー全83品の中から人気メニューランキングベスト10をあてます。


ちなみにオリエンタルラジオのあっちゃんのデータによると
世界の山ちゃんの客層の男女比は男7:女3で男性が多いようです。

【世界の山ちゃん人気メニューランキングベスト10】
第1位
幻の手羽先

第2位
みそ串かつ

第3位
黒手羽先

第4位
ぞっこんキャベツ

第5位
どて煮

第6位
山ちゃんサラダ

第7位
枝豆

第8位
山ちゃん味噌キューリ

第9位
フライドポテト

第10位
山ちゃん風 海老ふりゃー


味噌カツ、手羽先、味噌もつ煮込みなど
おいしそうな名古屋めしがたくさんランクインしていました。

かかった時間は5時間10分、食べたメニューは30品でした。

意外とかかってしまいましたね・・・ スポンサードリンク
posted by あきら at 19:57 | Comment(0) | 帰れま10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月31日

8月31日「世界一受けたい授業」お腹インアウトダイエット


8月31日に放送された「世界一受けたい授業」

この日の4時限目の授業は保健体育

この日は以前放送された
お腹インアウトダイエットについて
さらに詳しく紹介されました。


夏は
代謝が一番低い季節+長期休暇での不規則な生活で
身体に脂肪が蓄積されやすい時期なんです。

ですから、この夏の時期は特に
注意が必要ということになります。



以前紹介されたお腹インアウトダイエットのやり方はこちら

【お腹インアウトダイエット】
お腹を
「出して 出して ひっこめ ひっこめ」
これをやるだけです。

通勤中や仕事中などどこでもできるのがこのダイエット法の
良い所です。

これをすることで腹直筋が鍛えられ、お腹周りの
脂肪を燃焼させることができます。

さらにこのダイエット法は食事制限もありません!


お腹インアウトダイエットが日常的にできるようになったら
「出して 出して ひっこめ 上げる

というお腹だけを上に上げるイメージでやるようにしましょう。



そして、今回女性にオススメのインアウトダイエットが紹介されました。

その方法は
「出して〜 ひっこめ〜」

と長〜くやることです。

女性は男性よりも皮下脂肪が多い体質なので
このやり方が向いています。


さらに今回はお腹インアウトダイエット上級編も紹介されました。

上級編は
「出して ひっこめ 出して ひっこめ」
とやるのが良いです。

これはお風呂でやるのも効果的です。

このお腹インアウトダイエットを実践している
ワクワクさんは
体重が
69.5s⇒66.1sになり、
実に3.4sも減量することに成功していました!!!

このお腹インアウトダイエットの
ポイントは長く続けることです。

これを意識してやるようにしましょう^^ スポンサードリンク
posted by あきら at 20:31 | Comment(0) | 世界一受けたい授業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

